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品質保証の理念

株式会社ファンリード(以下、当社)は、情報処理開発業、 ソフトウェア開発業及び情報提供サービス業を事業の核とした事業活動を行っています。 事業活動を通じて理想的な企業を実現する上で、顧客満足度を最大限にするための 品質保証は、当社に取って重要なことであり、当社が行う事業において 高い品質を確保することは、当社の社会的責務と認識しております。 したがって、当社は事業活動を通じて提供する様々なサービスで 高い品質を維持するために、以下の方針に従い品質保証活動を実施し、 お客様への「安心」の提供及び社会的責務を果たしていきます。

◇方針

1. 顧客満足度向上
  1. ・ユーザー視点の高い信頼性の提供を心掛けます。
  2. ・安心して利用し続けられる高品質の製品の実現を目指します。
2. 品質マネジメントシステム確立
  1. ・当社の経営条件に適合し、成長し続けるプロセスを確立します。
  2. ・現場へ徹底するための活動を行います。
  3. ・全従業員が一丸となって日常的に運用します。
3. 品質目標
  1. ・企業の成長に合わせて品質目標を定め品質保証に取り組みます。
  2. ・取り組みの状況を調査分析し、長所を伸ばすとともに短所を改善します。
    (Keep/Problem/Tryを意識)
4. 継続的改善
  1. ・定期的に品質保証活動を見直し、継続的に運用します。
  2. ・当社の経営状態のみでなく、社会全体の要求に即した品質保証を行います。
    (PDCAサイクルの確立)
5. 遵法
  1. ・品質管理に関係するあらゆる法令などを理解し準拠します。
  2. ・ルールに対して整合性を欠く場合は、その都度適切な社内ルールを定めます。
    (当社ISMS基本方針に準ずる)
6. コミュニケーション
  1. ・品質管理方針は社内外に可能な限り迅速かつ正確に公開します。
7. スキルアップ
  1. ・品質マネジメントシステムのみならず、技術の習得や新技術への挑戦を行います。
  2. ・全従事者は、必要な教育研修訓練(社内/社外)を適宜実施していきます。

制定日 2018年10月17日

株式会社ファンリード
代表取締役 社長 小林 慶一

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